スポンサーサイト


大島へ

7月21日。
肉、野菜、椎茸に、サザエ、車エビ、岩牡蠣を持って、大島の南浦海水浴場へ。
しかし・・暑すぎてあまり食べれなかったな。。。
南浦海水浴場は初めて訪れましたが、水、海岸ともきれいな上、おまけに人も少ないことから、
おすすめできるところだと思います。

その後、マーレ・グラッシア大三島に風呂へ。
いやぁ、日焼けしている状態での塩風呂はかなりきましたね。えへへ。

そしてカレイ山展望台、夕焼けを狙って亀老山展望台へ。
残念ながら到着したときには、厚い雲の中に太陽が沈むところでしたが、ちょうどライトアップの
日だったのでそのまま待機することに。
亀老山20080721

常連っぽい方も2名いましたが、今日はいまいちとのこと。
どうやら、その内の1名の方は前日も来られていたようです。
うーん。やっぱ通わないといい写真(瞬間)は撮れないんでしょうねぇ。。。


亀老山②20080721
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/152-986ad6f5

FC2Ad

相続 会社設立

