スポンサーサイト


砂浜美術館へ

今日でGWも終わり。
4日は毎年黒潮町の砂浜美術館で開催されているTシャツアート展へ。
今年20回目らしくて、記念の缶バッジを2つげっと。
Tシャツアート展1

海がきれい。こういうのにPLフィルターを装着して撮影すると違った青になるんやろな。
で、思わず入水しそうでした。
Tシャツアート展2

Tシャツアート展(20080506)

うーん。今年もイロイロな作品がありました。
来年は海辺でゴロゴロして、ゆっくりしてやろう。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。相変わらずの吸い込まれそうな写真に息をのみました。心が落ち着きます。
また載せてくださいね。

ほんとお久し振り。お元気だったでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/141-46f7ce2c

FC2Ad

相続 会社設立

