スポンサーサイト


CD

きにょう、買いました。楽しみにしてたリンキン・パークのニューアルバム!ミニッツ・トゥ・ミッドナイト。予約せんでもあるやろうと軽い気持ちで行くと売り切れ。で、在庫を探してもらうと近くの店にあるとの事で、今度は勇んで入店し購入。
うーん・・・。ううううーん。正直な感想ですけど、ちょっぴり期待外れだったかも。と、言いますのは、以前の作品の方が良かったかなって思います。リンキンらしさが無いと申しましょうか?確かに今回の曲も良いとは思いますけど。。。ドカンとはきませんでした。これから聞き込んでみると変わるかもしれませんし、しばらく聞いてみようと思いますが、こうなれば気になるんがあります。マルーン5のアルバム。イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング。手には取りましたが、Edy不足で断念。気になるところです。

さて、今日は夕方頃から頭が痛い。昨日、雨が降ってるのに傘もささず、びちょこんこになったけんだろうか?それとも危険信号か?それとも、「アタマの痛い子やね」と、よく言われたが、そっちか?ま、寝たら治るやろ。

高知県 土佐清水 三崎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/14-479cd0cc

FC2Ad

相続 会社設立

