スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定

もうすぐGW。
去年は9連休だったが今年は5連休だ。
たまーに休みばっかりあっても仕方がないみたいな話を聞きますが本当にそうなんでしょうか?
そんなことないっすよねぇ(笑)休みはあったほうがエエのに決まってるし。
なんでそんなことを言うんでしょうかね。正直にならんといかんですよ!!
ま、そんな俺の予定も未定ですが。

あ。ワードってなんかワクワクしますね。
と、いうのが、これまで仕事で作成してきたレポート類は全てエクセルで作成していました。
(というか、エクセルしか知らんかった)
ワードの存在は知ってましたが、なんとなく使う気になれなくて、これまで放置。
このまま一生使うことも無いだろうと信じていましたが、最近興味が出てきました。

理由はなんていっても、まとまった感じの文章がきれいですよね。
エクセルでも最初と最後を揃えるようにしてましたが、その出来栄えは明らかですし。
なので、少し勉強中です。
こういう興味のあることは覚えるのも早いので、早速仕事でも使い始めてみようと思います。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/139-aaad0bd8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。