スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得いかん

一時、首が痛くてたまりませんでしたが、いつのまにか治ってました。
ビールも糖質0にしたり、野菜ジュースを飲んだり、納豆を食べたりと、
少し健康に気を使ってみたりして。食べる量も少し減らし気味だ。
そのおかげか体重も2週間くらいで2キロ減った。
仕事も残業を減らして、睡眠時間を確保できだしてからは調子もエエ。

でもでも、昨日の柔道は納得いきません。
負けて代表、勝って候補??
なんじゃそれ。どういうこっちゃ。

どうなれば、代表に選ばれるんでしょう。
優勝しても代表に選ばれない、まだ決まらない。
そんなんでエエんでしょうか。

まぁ、会社でも似たようなのありますよね。

なんであいつなん?
なんでそうなるん?
あいつより、あいつ??
そりゃないやろ???

よーわからんぜ。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/137-2d6638ad

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。