スポンサーサイト


忘れ物

パソコンの調子がなんとなく悪かったので、リカバリ状態に戻してみることに。
当然、必要なデーターのバックアップは必要なんで、それに結構時間が掛かりました。
(まぁオトコなんで、いろんな動画やファイルがある訳ですよ。エエ。)

リカバリし始めてから思い出しました。ひとつ忘れてました。。大事な事を。。。

お気に入りをバックアップ忘れ。えへへ。
はい。きれーさっぱりです。これは痛い。痛すぎる。キーワードでもう一度!と入れまくってみるが無理。
お・・思い出したくても思い出せん・・。
えーい。もうええわい!!!
まぁ意味不明にごちゃごちゃしてたんで、エエタイミングなんかもしれませんがね。

そんなこんなでひとりでどくれて(すねて)ましたが、調子はリカバリ前と比べると良くなったかとも思えます。

今週で2月も終わり。
年頭に誓った休肝日や、毎日の更新なんぞどこへやら。
・・・。
困難だけどがんばろう(笑)
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/124-b7de3743

FC2Ad

相続 会社設立

