スポンサーサイト


去る

仕事を手伝ってくれている人が辞めるかもしれない・・と噂で聞きました。
理由はわからないみたいだけど、どしたんじゃろ。せっかく仕事も覚えてきてたのに。
ま、仕方ないですね。うしは引きとめはしません。ハイ。さようなら。

・・・。って、まだ決まった訳でもないし、理由も聞いていないので対処のしよう
もないし、正直言って今辞められると困ります。なので・・出来る事をして、引きとめ
たいと思います。

会社に対して不満は誰でもあると思うし、社員全員が満足する会社なんてないと思う。
逆にあればそれはおかしいとも思えるし。ま、頑張りましょうよ。

夕方、クレームがありました。
今回は、客先の客先で不具合が発見されたようで、事が重大です。
予測される不具合に対してFMEAでの予防処置が少しでもされていたら防げる内容
だと思いますが、なかなかですね。管理する方と、される方での温度差が激しいので。

明日からまたバタバタしそうなので、今日は寝よう・・とも思いましたが、22時からNHKを
見んといかんのんで、それ見てからですな。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/123-686c8f9a

FC2Ad

相続 会社設立

