スポンサーサイト


JRで出社

予定通りJRで出社。
結構積もっていて一足を踏み出すのに勇気もいりましたが、そこは魚釣り用の長靴を装備。
なんの遠慮もなしにクザク歩けます。便利ですなぁ。しかし駅には普通の靴?というか長靴じゃない履物の方も意外といて、それはそれは歩くのに往生しとりましたよ。

それにしてもこんなに雪が降るのはホント久し振り。20センチくらい積もっていたんじゃないんかな?

駅からは歩いて会社に向かいましたが、ちょっと甘く見てました。
調べると4キロはありませんが、雪の影響もあってか、1時間くらい歩いてしんどかった。。。
おまけに左膝も痛くなるし。ジジィ、ジジィと言われるし。。

こんな天候なので遅刻する人、仕方なく休む人も沢山いてやはり車で通勤の人は大変そうでした。
昨日は松山方面から西条方面の道路が大渋滞だったみたいで中には15時30分頃に松山を後にして、西条に着いたのが0時過ぎていたとか、朝方だったとか。。。家に引きこもっていてよかった(笑)

明日は明日で中途半端に溶けた雪が凍結しなければいいんですけどね。
既に帰りの橋では少し凍っていたので、明日の通勤手段にも悩みます。

しかし朝から歩いたからかなんとなく体調もよかったし、そんなに寒い一日ではありませんでした。少し前は早朝に歩いていたんですけど、また歩いてみようかな?と思えました。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/110-76682160

FC2Ad

相続 会社設立

