スポンサーサイト


残業

会社からの更新です。
また品質問題の発生です。こりゃホンマやばいで。どーする??

うし専用のお手伝いが入ることは以前、書きましたが入らないそうです。(製造部門優先で)
しかしこんな状態で、あれもこれもイロイロできないし、関係部門に迷惑を掛けてもいけないので、2つ程仕事を同じチームの男子にふることにしました。

忙しいことを言い訳にしたくありませんが、失敗もあるし思い切りました。
まだ後、2つくらいふろうかと思うこともありますが、様子みで。


家から更新できそうにないので、会社からの更新でした。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/105-f0c9b275

FC2Ad

相続 会社設立

