スポンサーサイト


朝焼け、夕焼け

早起きして撮りに行きましたが、空を見ていると良さそうな色をしていた違うところへ。朝の海


ここを後にしてから予定のところへ向かいましたが、既にピンクが見えず残念。
かわりに石鎚を。雪はほとんどみられない。石鎚山


一旦、家に帰りましたが天気が良いので夕方に鴨池海岸へ。
前回と同じ場所で撮ろうかと思っていましたが、山頂付近にある建造物らしきものが照らされております。
ひょっとすると・・・展望台??ハイ。展望台ですた。鳶鴉山展望台というそうです。
標識

駐車場から少し(↑の写真では310mになってますが、これは途中の標識です)歩くんですけど、はよせんと撮れんなると思って急ぎましたが、あと100mくらいのところで車道にでました。歩いていかなくても車で行けるんですね。。。

言うまでもありませんが、展望台からの景色は最高。
鴨池海岸 展望台

鴨池海岸 展望台
鴨池海岸 鳶鴉山展望台
次は夕方だけじゃなくて昼間の写真も撮ってみよう。

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

石鎚山は初めて撮ってみましたが、思わずシャッターを押していました。
瀬戸内の夕焼けはかなりオススメです!ぜひ足を運んでくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/104-79dc3de4

FC2Ad

相続 会社設立

