

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、正月休みも今日で終わって明日から仕事が始まる訳ですが、
今年は何か目標を立ててみたいと思っていますので、いくつかご紹介を。

・規則正しい生活を。(24時には寝て、6時には起床)
・7時には家を出発する。(遅刻寸前の出社から余裕を持って)
・約束、期限は守る。(出来るだけ(笑))
・週に1度は休肝日も設ける。(昨日も飲みすぎてヤバかった)
・ムダ?な残業はできるだけせずに、週に1回は残業なしで帰る。
・毎日ブログを更新する。

うーん。
書くのは簡単だけどどれも難しいのぅ。。。
でも今年こそ頑張ってみよう。

それと健康にも気を使いたいですね。
仕事の質はさておき、時間だけは過労死レベルの勤務時間ですので。


去年やり残した仕事も満載どころかこぼれそている状況で、早く仕事モード
に切り替えないと、大変な事になりそうです。

今年はやるぞー!!!

あー。思い出した。
年末にウチのチームが表彰されて5万ゲットしたんじゃった。
で、それで新年会をしようということになってた。
どこでするんじゃろか??
仕事も大事じゃが、そっちも大事じゃー。
さっそく明日詰めんといかん(笑)

さてさて、今年1年、皆様にとって、そして特にうしにとって良い1年に
なる事をお祈りして、寝たいと思いますヽ(● ̄(エ) ̄●)ノ

banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/101-7df5df74

FC2Ad

相続 会社設立

