スポンサーサイト


休み

昨日から休みになりました。
今週に入ってからも相変わらずで、そんな状況なもんだから、あと数日で
今年も終わりとか、年末とか、お正月とかそんな感じは全くなく、あれも
これもせんといかんと気持ちばっかり、思いばっかりがあったかと思います。


28日の仕事納めの日。
社員が集まって仕事納めをした後、最後のメールチェックをして帰ろうと思って
いると、ある人からのメールを受信しました。
・・・。
嫌な予感満載です。この人達からのメールでは90%以上、悪いことです。
で、開封してみるとやはりクレーム連絡。

内容確認していると電話掛かってきて。
出来るだけ調査して、対策なんかも報告してもらいたいとのこと。
それから小2時間くらいイロイロ調査して、他の部門の人達は帰っちゃってて、
誰も居ないので、現時点で報告できる範囲でまずは速報として簡単に報告。。。

こりゃ、2008年も大忙し満載の予感です。


そんなこんなの年末に、なにやらうし専用のお手伝いが入るとか噂を聞きました。
理由は残業の問題も少しはあるみたいですが、なんでも、またやっかいな仕事を
うしがタイチョーになってやるみたいで。


ま、なるようになるやろ(笑)
来年は約束、期限は必ず守ることを第一目標に。(アタリマエですけどね。。。)


さて、少し飲むか。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/100-dfc74258

FC2Ad

相続 会社設立

