

はじめまして!!

作っちゃたよ。ブログ(笑)
はっきり自分で言いますが、このうしがブログとか作っちゃうなんて・・・信じられません。
えへ。

しかしですね、しかし、なんで作ったのか目的があるわけではない。
あえて言うならば、「作りたかったから」こんだけっすね。

あ。
少し前から写真を撮るのが好きになったので、コメント付きでアップしたいです。
それに近々、旅行に行く予定もあるし、先週、直島に行った事も書き残したいし、仕事の事も・・って、こういうのが目的か(苦笑)


さてさて、なんにでも喰らいつくうしが飽きずに、忘れずに、皆様に飽きられずに、忘れられずに、どこまで更新していけるのかと思いますが、(とか言いながら結構、更新できる気がする)よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://theusi.blog101.fc2.com/tb.php/1-0c9b37ee

FC2Ad

相続 会社設立

