

送別会2

今夜も送別会。今◯のホテルア◯ュール。
と言ってもあまり知らない人達だが。
二次会も無しで無事に?終了。
もっと話ししたかったのに。。
21過ぎに帰宅。

送別会

上司の送別会。
余り話しをしなかったなぁ。その代わりに、社長とは話しをしたのだかやっぱり、って感じだった。
まぁ、決心することのできた一夜になったのは間違いないだろう。

お疲れでした、上司よ。また近いうちに。

一杯

今◯のおん◯く鮨で昼から生大!

その後は焼酎ロックを三杯。
満足満足。

焼肉

おめでとう。乾杯!

眼科へ

近頃、パソコンの文字が見難くなった。特に左目だけで視認するとぼやける始末だ。
そこで眼科へ。裸眼で測定するとなんと左右とも0.1以下。これにはショックだった。それに見合うコンタクトになったが、遠くは見えて近くが見えにくい。まぁ外さずに2週間以上付けっぱなしなんてザラだったし、心当たりが無い訳ではないが目が悪いのはいろいろ不便だ。
【“眼科へ”の続きを読む】

siri

正直、凄くて笑ってしまった。
はやく正式対応してもらいたいぜ。

花粉症

昨日から鼻水とくしゃみがではじめた。鼻水はまだしも、くしゃみが出そうで、出ないときには何とも嫌な気分だ。

眩しいモノを見よう。

さてと

今日は気を持ち直して?行こう!

モヤモヤ

朝イチで見たメール。
現実が見えていたと思っていたが、一日仕事にならなかった。

ボケー!!!


はぁ、、なさけな。。。

飲み会

新●浜へ。
開始は21時。。
遅っ。

FC2Ad

相続 会社設立

