

衝撃

今年いちばん、驚いた。
さぁ、大変じゃ。

お付き合い

今日は大阪から知り合いがやってくる。夜は仕事だったが、都合がついたのでお付き合いすることに。
夜釣りなので、まだまだ時間がある。カツオのタタキで一杯。
高知のタタキを食べ慣れたので、美味しいとも不味いとも思わない。

負けるな!

河●た●し市長へ。
未だに選挙したことがないわたくしだすが、あなたを選挙できるなら、初めての一票を投じます。
真実を貫いてください。

ツマミ

今夜のツマミは昨夜、地元で釣ったスズキの刺身、カルパッチョ。
今のスズキは美味い

当然

死刑。
しかし、政権交代してから2人のみの執行。どなんなっとんじゃろか。


ヒラメの生肝にタイのザク。
298円に180円。。。安っ!
今宵も酒が進みます。

鮮度は折り紙付きなのを付け加えておこう。

ごっくん

豚●郎。
呑むぞ!

昨夜?タクシーで帰ったが、雪が積もっているのには驚いた。
そしてあと一キロくらいになったとき、突然前のタクシーが止まり、人が落ちた?と、思いきや、ゲロ…。お疲れさまです。渡●さん。
そこから歩いて帰ったのだか、道路は凍っていて、コケそうになりながらなんとか帰宅。
そして今朝、真っ青な天気に雪が映えていた。

帰宅

今、帰宅。
書くことはあるが、眠たいけん、寝よ。

本日の予定

すこし前に起きた。と、言ってもまだ布団の中。寝たのが4時過ぎだったので、6時間ほどの睡眠時間か。
今日は先週の深●釣行の片付け、仕掛け作り、そして夕方からは今●で消防の懇親会だ。
さて、何時に帰れることやら。。

久しぶりの更新

今宵ののツマミは赤貝の刺身。
650円成。まぁ、昨日は給料日やったので、すこし贅沢でもかまんでしょう。

FC2Ad

相続 会社設立

