

今日この頃

気がつけば11月。早いもんじゃ。
仕事だけでなくて私生活もいろいろ忙しいためか、ほんと早い。

今日は消防クラブ、お昼前からは地域の文化祭の手伝い。そしてそれが終わってからは消防の仲間4人で飲み。
4人で350mを48本も飲んだし、相変わらず飲み過ぎですな。

今日はバイト休み。
今後もバイトを続けるのか少し考えている。
というのはメインの仕事が忙しくて、バイト片手には難しいかなと。
でも釣りで遠征したい。
今日も長崎へのお誘いが。。

ああ、身体が2つ欲しいなぁ。。。

そうだ。
iPhone4sに機種変したことを書いておこう。
本命が来年なのはわかっているが、そんなの待てないのは予定通り。


ライオンは元気にしとんかなぁ。

FC2Ad

相続 会社設立

