

のだめ

誘われたので、のだめカンタービレを観に。
さいしょは少し抵抗があったが、やはりこだわりがないのか、
なんでもええのか、意外と面白かった。
おそらく続編も観に行くだろう。

夜は松山で暴飲暴食。

釣りの結果

狙いのヒ●メは釣れず。
強風波浪注意報。
風は強く、第一ポイントである下●は強烈な向かい風の為、
長●港へ。ここは追い風で比較的釣りやすいが、堤防自体が低く、
波止先端は波を被っており、根元に近いここでも危なそうだった。

ま、この魚、なかなか釣れんわい。

久しぶりに写真。
帰りの車の中から、走行中にiphoneで撮影。

【“釣りの結果”の続きを読む】

3日

さっきバイトから帰ってきた。
相変わらずスロットの台は汚れがひどい。

さて、今日は初釣りだ。
無理やり会員に誘った●くんと。

天気予報では風が強いそうで、さっきもかなりの突風が。
釣り場について、あまりにも風が強そうだったら、場所を変更しよう。

と、ブログを書きながら、ついついワインを飲んでしまった。
●くんに乗せていってもらうのだが、待ち合わせ場所までは行かなくてはならない。
道具を車に積み込むのがめんどくさいのと、下ろすのがめんどくさいのと、
飲んでしまったことを第一の理由にして、迎えてきてもらうことに勝手に決めた。

うん。
ワインはおいしい!!

2日

2日も飲みっぱなし。
テレビはほとんど見ず。理由は面白くないから。

その代わり、ターミネーター4とインディジョーンズ クリスタルスカルの秘宝を観た。
前者はイマイチ。
後者は面白かった。
なんでも面白いはずの自分だが、これははっきりとわかれた.

今夜もバイト。
正月くらいは休めばよかったと今更ながらに後悔。

2010年

数年振りか、前回があったのかわからないが、初夢を見た。
せがないサラリーマンの自分がなぜか脱税疑惑で指名手配され、逃亡劇の末に有罪→執行猶予、
そして苦しいながらも生きていくというとんでもない初夢だった。
結末まではなかったが、きっとハッピーエンド?だったろう。

元旦は朝から飲みっぱなし。
そしてインディージョーンズ クリスタルスカルスカルの秘宝を観た。
ターミネーター4より良かったと思う。

夜はバイトへ。

FC2Ad

相続 会社設立

