

帰宅

帰宅しました。
6時間後には出社しなければなりませんが。あは。
問題が発生しているので、その対応に追われてはいますが、“せがない”(この辺りの方言)ですね。

ま、少し飲んで寝ます。
あ。宮島へカキを食べに行きたいです。林が美味しかったと記憶があります。
それを楽しみに頑張ろうではないか!!!

安居渓谷へ②

やっと安居渓谷へ。思ったよりも近かった。

飛竜の滝(20081115)
飛竜の滝

飛竜の滝②(20081115)

安居渓谷のどっか。(20081115)

安居渓谷の道沿い(20081115)

構図がどうのこうのってあると思いますが、よくわかりません。
ま、滝のところの看板?なんかは入らないほうがいいと思いますがね。

もう紅葉も終わりかもしれませんが、こうやって写真を見ているとあと1回行きたいです。

安居渓谷へ

本当は中津渓谷へも行く予定だったが、先に安居渓谷の道路表示があったのでちょっと寄り道気分で行くことに。

寒風山トンネルを超えたあたりから、紅葉?しているけれど、初めてなので紅葉撮影の王道がわからない。いつものごとく、思うがままにシャッターを押してみる。
寒風山トンネル超えたあたり(20081115)

ちょっと明るすぎ?ま、ええけど。





さて、今日は今シーズン初のカレイ釣りだ。
これから仕掛けを作って、準備します。
天気も雨で最高なので、うれしくてたまりません。


寒風山トンネル超えたあたり2(20081115)

写真はエエと思うのがあれば、またアップします。

レッドクリフ

久し振りの更新で、久し振りに映画を見てきました。
レッドクリフ。

三国志は小学生の時に初めて読んだ時以来、これまでもボチボチ読んでますが、三国志の映画を見たのはDVDを含めても今回が初めてなので、期待していましたが・・・残念でした。

戦闘シーンはそれなりでしたが、周瑜って凄い!強い!!三国志でも指折りの猛将 関羽や張飛の戦闘シーンと比べても全くおとらない猛将 周瑜!!!

関羽は劉備にちょっとタメ口だったり、他にも、それはないやろ。。。みたいなところが満載でした。


おわり。

FC2Ad

相続 会社設立

