

ソウ ザ・ファイナル

ここのところすっかりDVDも観なくなっていたが、ふと思い出してレンタルした。
ファイナルだけあって、エグさはあったかなぁ。でも『えー!!』みたいなのは●●が死亡したことくらいかも。

コメントとか読んでても結構辛口なんもあったし。
でもまぁ、それなりに楽しめたと思うけど。

ファイナルやけど、続編とかあるんやろなぁ。。

休みの日

天気も潮もいまいちだったので釣りには行かず。

三国志、7~9をレンタル。
昼食は今●の得得うどんで肉うどんの大盛り、かやくご飯、おでん、ビー●。
そしてユニ●ロでヒートテックの下着、ジャ●プでハリスの購入。

やっぱり

5本連続で観るのはしんどかった。
5枚目はPCへ。。。

さて、明日の10時までに返却しなければ。

その前に釣りに行こうかと思案中。

休日

今日は休み。
時間もあるので27日からレンタルがはじまった三国志をレンタル。
この手の映画、当たり外れが大きいので実はレンタル初日に一作目だけ観たのだが、レッドクリフより良い。

なので、さっきツタヤで2枚目~6枚目をレンタルしてきた。とーぜん時間もあるので当日のみレンタルで。

ついでにビール、タコ刺、ニシツボ、唐揚げ、握り16貫を買って、あとは焼酎だ。

なんて幸せな休日だろう(笑)


さて、10時間くらい掛かると思うが、観てみるとしよう。

のだめ

誘われたので、のだめカンタービレを観に。
さいしょは少し抵抗があったが、やはりこだわりがないのか、
なんでもええのか、意外と面白かった。
おそらく続編も観に行くだろう。

夜は松山で暴飲暴食。

FC2Ad

相続 会社設立

