

目覚め

最近は帰宅するのが早いです。理由はある程度割り切って仕事をするようになったから。
でもそれはやるべきことをやらなくなったとか、手を抜いているという悪い割り切りではなくて、
いまやらないといけないことを確実にやることを重点的にやりよるわけですわ。
まぁほんなん当たり前のことですけどね。

確かに仕事量はうしにしてはかなりのものなんですけど、いろいろな質問、問題に対してその
ときに即決することができはじめたことが一番の短縮になっているような気がします。
そうして早く帰れて、早く寝て(昨日は21時過ぎ)そーとー早くに目が覚めてしまったんですね。
今回だけでなくて、近頃は夜中に目が覚めることが多いです。友人には、突然の肩の痛みと
夜中に目が覚めることを指摘された結論が、『ヤバイ』とのことでしたが。

まぁ早く帰れることはいいんですけど、こんな早くから起きていて、翌朝からの仕事を考えると
果たしてこれがプラスになるのか、どうかなんてわからんですけどね。

あ。最近、また本をよく読んでます。今読んでいるのはホリ○モンの本。意見はかなり偏りそうで
すが、いいところはいいと思います。まぁほとんどの人間がそうだと思いますけど、長所よりも
短所の方が多いですし。決して、ホリ○モンがすきな訳ではありませんが、普通にそう思います。

地元の本屋にも帰宅途中にフラフラ寄ってます。
まったくコダワリもなくて、そのときに読みたい本を買ってよんでますね。そのジャンルはアダルト系から
アダルト系までなんでもこいです。
昨日も行ったけど、明日も行こう。明日はアソシエの発売だ。
しかし・・まだ肩が痛い。。。
banner_01.gif
人気ブログランキングに登録しました!ポチッっとお願いします。


FC2Ad

相続 会社設立

